ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

たけちゃんのFZRライディング

a0062288_128320.jpg

a0062288_1264367.jpg
たけちゃんが俺のFZRでファンランのナンバー付き車のタイムアタックにチャレンジ。
ゼッケンは写真の通り1を左に貼りました~

今回はチャレンジャークラスと言うのに出ましたが、これは初心者クラスです。
「このクラスに出ちゃあかんよ~」と前夜呑んだ皆から言われてましたね。
俺もそう思う。

前日
特別スポーツ走行では予想を遥かに上回る2秒台を出す。
仕事中連絡があり正直驚きました。

当日
雨です…
午前はタイムアタックに備えてのフリー走行。
けっこう雨が降ってる中ここで20秒くらいは出さないとあかんとハッパをかける。
が…
結果は26秒。
いろいろ説教?アドバイス?しながらまったりと時を過ごし、いざ本番。

降りは午前よりかなりマシになり、タイムは縮めてくるだろうと思ってましたが、なんと一周目から21秒にいれてきた!
おぉ~!っとピットで盛り上がりながら観戦。
徐々にタイムを削ってくるたけちゃん。
最終的には16秒台に。
「もういいよ、もういいから無事帰ってきて」(笑)

結果としてはブッチギリタイムで堂々優勝!
このクラスとは言え初めてのバイク、借り物のバイクにしては凄い結果です!
おめでとう!
初表彰台が真ん中なんて嬉しいよね♪

これで我がFZRは雨でのレース(今回はレースでは無いが)で4連勝。
無敗です。
これって凄いのかな??
けど一番言えるのは自分で造った我がFZRがドライでもウェットでもオーナーじゃない人が乗って速く走れた事は嬉しいものです。
a0062288_1273824.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2007-10-01 01:26 | レースレポート