ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

いろいろと

週末は名古屋の仲間10人と家の庭でBBQ。
今回は二人お腹の中にも新たな可愛いゲストが仲間入り♪

近所のげんきの郷という施設で売ってる産地直売のとうもろこしを買いに行くものの売りきれ…
仕方なく何か無いものかと物色。
産地の鳥の手羽先に出会いゲット。
これが好評でよかった。

それからもスーパーを二件。
産地直売屋さんを一軒。
楽しい買い物です。

午前中に宅急便が。
友人もっちーからの午前必着便。

中には高級そうな牛肉が。
レースの度に自分が来なくともスーパードライを一箱ごと差し入れてくれるもっちー
今回は遅れて来るため皆へ肉の贈り物です。

いつもありがとう。
ほんと感謝です。

そして楽しかった宴も終わり仕事に打ち込み、その後は今までBS走行会に向けバイクいじり。

どうやら雨っぽいですが、ST250のタイムを参考に走ってみます。
もちろん安全第一で。

最近悲しい事故が多く考えさせられます。
いつもはブログで暗くならないようおちゃらけますが、実は自分も常に安全が第一なのには変わりないです。

オイルに乗り転倒した事で液体漏れの無いようないじり方を以前以上に心掛けるようになりました。
とにかくトラブルの元になるような改造は避けます。
ノーマルを引き出すのが一番。

いじってある車両に限ってトラブルが多いように見える気もしますし。
[PR]
by kunchi-yan | 2007-09-10 23:34 | バイク&レース