ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

レンタルカート5時間耐久

a0062288_23194952.jpg
初めてmixiからそのまま記事をコピー。
みんなmixiやってるとこっちにはなかなかコメントもらえなかったりするね(笑)

さて、
ちゃた君の強い誘いと仲間が他チームで出るのもあり、レンタルカート耐久に参加。
はっきり言って忘れかけてたりした(笑)

当初メンバーは、最低4人必要で、俺、ひでちゃん師匠、ちゃた君、T村君(皆知ってると思うけど、元F3、F3000プロレーサー、噂ではF1までいってても不思議じゃなかったらしい同年の友人)

しかしひでちゃんが仕事で不参加。
3人じゃ出れないと焦ってましたが、エスポイントから現役フォーミュラレーサーKさんが助っ人に。

やはりT村君はほとんど乗った事も無いのにファステストラップを連発。
回りの注目を浴びてましたよ。
かっこええ!

が、しかし、俺が遅いの
4輪はどうも苦手。
皆の足を引っ張ってごめん。
昔はFR車でドリフトが得意だったのだけど関係ないね(笑)

レースは途中どんちゃんチームとワンツーだったのが、俺のピットアウト時に手を上げなかったのと、T村君の1コーナーでの前車へのプッシングとの事でペナルティ。
周回数を減算されました…

そのため16位?くらい?まで落ち、そこから怒涛のT村君とちゃた君の追い上げごぼう抜きでレンタルカートクラスで4位(スゲー!)
暑い中5時間289周を走りきりました。

このペナルティが無かったら上位狙えたのに、
反省…

終了後は表彰式のジャンケン大会で賞品をいろいろゲット。
ヨコハマタイヤさんがかなりバックアップしてたようです。

その後大人数で地元の居酒屋へ

普段2輪レースで事前の準備から設営、レース、片付けと、大変な部分も多いけど、時にはこんなお気楽なイベントもいいものですね。

まったり楽しませてもらいました。

さぁBS走行会に向け準備です。
有意義な走行にします。
a0062288_23221573.jpg

a0062288_23223937.jpg

↑T村君の走り
[PR]
by kunchi-yan | 2007-08-20 23:18 | レースレポート