ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

BBQでいろいろと

昼間から夜までうちで15人でBBQ。
当初雨っぽかったが晴れ男パワーでこれでもかというくらいの晴天と暑さ。
デカイコールマンのクーラーBOXには氷水にどっぷり浸かった冷え冷えなビール♪
ネギマ、大将の高級牛肉、フランク、ホタテ、など等。
美味しかった。

庭製作中だし、たいした庭じゃなく狭いので少人数ずつでまた開催します。
皆さん差し入れ等ありがとうございました。

休日はここでまったり何か焼いてチビチビもいいな。

早いダウンの人もあり、いつまでも呑む人もあり、俺か(爆)

ここの話でみんなで11月のファンラン30萬オープンに出ないかとの話等も。
もちろんクラスは中排車。
年齢的に600でレジェンドクラスも出れるしそこなら買取規定も無いのに
中排車ってとこが渋いね(笑)

まだ完全に未定ですが実現したいですね。
a0062288_22312942.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2007-07-01 22:37 | 日常