ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

失態

このところ失態が多い…

その一つだが、せっかくの連休なのでサンデーロードレース前にライドオンへ。
MAKOTO先輩と久しぶりに一緒に走れる。
寝不足のまま早朝から出発。
いざサーキットに着き準備。

さぁツナギを着よう…ん?
無い、って言うか思いっきり忘れてきてるし俺!(T_T)

MAKOTOさーん、俺走れません…
大ウケ。

しかしMAKOTO先輩がツナギのスペアを貸すから、との事。
「いや、俺デカ過ぎるし多分入らないだろうな」
とあきらめながらも試着。
何とか入るがかなりピチピチだ(笑)
動き辛い…

けどここまで来て走らないのも悲しいよなぁ。
と言う事で窮屈ながらもコースイン。
何とか走ったのでした。

しかしこのツナギ、俺のFZR時代くらいのタカイのツナギで、当時のコスプレ状態。

走行序盤は、まぁ今日はツーリングしよう、と思って1~2秒前後で走っていたのですが、
後半に、最初にチギられたMAKOTO先輩が前方に見えた、
マシンチェックで流しているのか?
「こりゃ頑張って前に出て笑わせなければ(そこかいっ)いかん」と思い
スリップから1コーナーでなんとか刺す。
案の定後ろから見たら笑えたようで、恩返しが出来ました(笑)
当時のFZRのカタログを見ているようだったとの事です。

もう忘れ物はゴメンです(^_^;)
[PR]
by kunchi-yan | 2007-05-07 23:50 | バイク&レース