ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

サンデーロードレース西

a0062288_22175235.jpg
師匠のメカニックとして参加してまいりました。
今回メカニックは3人のプロという面々。
大将、Y中君、俺。
まぁ4輪のプロなんですが、俺以外はこだわりのプロ中のプロ。

しかも今回は俺風邪ひきさんです(T_T)
初日のスポーツ走行からくたばってた俺はろくに働けず。
後ろホイールを交換と掃除くらい…

スポ走ではサスセットを色々やりながら、
それでも本人は納得いってないようだ。
前日までY君が完璧なメンテ、そして工夫されたチューンを施されていたので、
この日はチェック程度に、早々に引き上げ。

デグナーで見学。
うーん、速いと言っても色んな走り方があるもんだと勉強。
みてたらメチャ走りたくなってくる。

風邪のためスタミナ系の中華を食べ早めに就寝。


翌日やはり予報通りの雨、しかもけっこう降ってる。
レインタイヤにはめ換え作業、他セット変更とテキパキ進む。
息も合っているね。

グループ予選ではトップをキープしていたものの、この辺でヤメと入ってきた時に2位に転落。
総合4位を獲得。

決勝ではまぁまぁのスタートを決めたものの130Rで押し出され激しくポジションダウン。
これで狂ったのか9位で終わりました。

難しいですねレースは。

実は600の予選タイムを見ると俺も予選上位に入れるタイムが雨の練習で出てる…
ちょっと嬉しかったりもした(ちょっと自慢入ってる、笑)
けどドライなら余裕の予選落ちだろう(笑)
その前にバイクが無いが(^_^;)
雨の速いちゃたGは残念でした…
けど次回頑張ろうね!

参加の皆様お疲れ様でした。
ライダー師匠、アツい走り楽しませてもらいました。
他お声かけ頂いたり応援して下さった方々、ありがとうございました。

無事笑顔で終えてホッとしています。
[PR]
by kunchi-yan | 2007-05-06 22:05 | レースレポート