ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

残念なお知らせ

いろんな方から質問や心配のメールや電話をいただいているので報告しておきます。
ちゃたG本人にも了解得てます。

西コースレースに向け練習していたちゃたGが3コーナーでハイサイド転倒。
胸骨骨折、足首じん帯損傷で入院してます。

当初は頭を激しく打っており、めまいも止まずかなり心配されましたが、
CT、MRIと(昨日も検査した)異常なしでひとまずはホッとしております。

仕事中にN沢君から電話、
「転倒、怪我が深刻なのでこれないか?」と。
納車に行っていて時間の掛かる俺だったのでずっとお世話をしてくれました。
ありがとう。
そして車とバイクはこれまた仕事中だったmochyと二人で回収。

去年もレース一週間前に転倒骨折。
本人はけっこう明るくしてますが、実はヘコんでると思います。

けどこんなにたくさんの方が心配してくれて幸せだよね、ちゃたG。

西サンデーはエスポイントのみの参加になります。
ちゃたG曰く「仕方ない、今回はひでちゃんに金の鹿を譲るわ(爆)」との事です!??(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2007-05-03 07:45 | 日常