ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ファン&ラン参戦記(予選)

今回は朝はゆっくり。
a0062288_23524585.jpg

バイクの用意をして、選手権とは違った空気の中皆で楽しく過ごします。
やっぱこれだなぁ~。

今回もちゃたG、まさき、もみじ、nippyと応援に来てくれました!
ありがとう!

予選!
雨がポツポツきていたため、早めに並ぶ。
コースインした周の3コーナーで目の前の人がスリップダウン転倒。
これがかなり危なかった…
が、それは序章でした。

転倒が多く、黄旗区間が多すぎるのもありなかなかクリアラップが取れません。
(黄旗区間は追い越し禁止)
自分は乗れているのが分かるくらいだったので歯がゆい!
雨は相変わらずシールドを濡らすが滑らない感じだ。

この時のベストタイム時(0秒794)はかなり流した感じだった。
もしかしたら自己ベスト付近(59秒7くらい)は出ていた気がします。

あげくに終盤、前を抜いたら次はクリアだ、と言う黄旗区間では先ほどやっと抜いたNSR君が思いっきり黄旗無視で抜いてきた。
これで終了だ…(-_-;)

悔しい!
ちなみに黄旗無視の子は後で謝りにきてくれましたけどね。

予選は2位。
ポールはまだバイクのポジションがイマイチのひでちゃん。
一度ピットに入って俺に負けてなかったから5周でやめたとの話も(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2007-04-23 23:48 | レースレポート