ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ファン&ラン参戦記(一日目)

ファン&ラン。
文字通り楽しんで色の濃いイベントレースです。

ナンバー付車のレースに今回はエスポイントから3台、L-TWINの空冷クラスに1台参加。
その通り楽しい週末となりました。

特別スポーツ走行ではまったく乗れてなく、かなり体への負担が大きかったのか、体中が筋肉痛…
師匠が前を走っていたのでなんとか着いていかなければとの焦りもあったか?
タイムも自己ベストの1秒落ち。

が、一回目は0.1秒だけバイクが問題あった師匠より速かった(^^♪
今日は人間が乗れてないという事で終了。

終了後はみんなで買出しにF1マートへ。
そのまま温泉に行き、夜は大将のいつもの超高級牛肉や焼きそば、その他多数でBBQ。

この肉は絶品で、中には「こんな肉生まれて初めて食った」との声も。
うなずけます。

そして走った後のビールって何でこんなにうまいんだろ♪

散々酔っ払ったあと、次男と歌を歌いながらコースを見学研究散歩。
車中泊、今回は酔っていたので熟睡できました。
a0062288_23174632.jpg

a0062288_2321444.jpg

a0062288_23232229.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2007-04-23 23:05 | レースレポート