ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

エスポイントHP

SPOINTのホームページが出来ました。
http://motor.geocities.jp/spointducati/
まだ発展途上ですがよろしくお願いします。

併せて、
4輪も2輪も、メンテはベテランで一流メカニックのエスポイント大将に任せれば安心です。
ご入用の時は連絡下さい(^^♪

ごまかしを許さない大将の拘り、
そして技術相談した時の親身な優しいアドバイス。
時には厳しく言ってくれます。
ヘボメカニックな俺はかなり尊敬しています。

自らもライドオンでFZRで走ったり、クラッシックなバイクでイベントに参加したり、真っ赤なドゥカティでツーリングを楽しんだり、我々のレースには迷わずお手伝いに来てくれます。

いつも心強い存在であり優しい大先輩。
そんな人柄にひかれた人達がガレージによく集ってます。
これからも怒られないようにしなくちゃ(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2007-04-07 22:38 | 日常