ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ファンランとサンデーロードレース

22日の今回のファンランにエントリーしているのは、知ってる限りでは、師匠、731君、エスポイントからもNSRのTさん、師匠の知り合いのST600から来た方、TZエンジンのY君。

面白くなりそうです。
特にY君には負けたくないな。
ストレートで刺されてもコーナーで巻き返したる~
なんて言ってるけど彼もまた速いんだよね。

レースはマシンパワーじゃないってほんとはかっこいい事言いたいんだけど…(笑)

そしてサンデー西には、ちゃたG、師匠。
俺はメカニックとして参加。
きっとこちらの方が緊張してしまう俺です(^^ゞ

今年もやっと始まったなって感じです。
皆さん応援よろしく!
[PR]
by kunchi-yan | 2007-04-06 23:02 | バイク&レース