ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

練習と道場

a0062288_21365100.jpg
トラブルありでまともに走れなかった。

修理に時間を費やし、二回目は走れたが、いろいろ考えていたことが出来なかった。

まぁ天気も良く、ちゃたG、731君、T村君、O村君といい時間を過ごせたからよしとしよう。

練習後はクアガーデンで疲れを癒し、師匠と合流。
懐石料理屋さんみたいなところで食事。

お刺身、大エビフライ、唐揚げ、トンカツ、…
いったいどれだけ食うんだ(^_^;)
a0062288_2134369.jpg


俺はいつもの如くあまり食えず呑んでばかり。

そして道場にはせんまい君も登場。

師匠とせんまい君、この二人の会話を聞いていたら、二人とも速いはずだわ、
と納得。

細かいことは長くなるので書かないけど、面白い話でした。

俺は先日の寝不足で、2時過ぎにはダウンしました。
[PR]
by kunchi-yan | 2007-03-11 21:35 | 日常