ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

バイク歴

バイクには小学生の頃から憧れた。
当時750ライダーって漫画があり、そこからです。

走りに関して言えば、俺はいきなり友人にYダムに連れていかれて目覚めた。
(ここを見てるよねT!)
カッコえぇ!が最初でした。

実に24年前、16の頃。

それからは鈴○スカイ○○○
三河○スカイ○○○
幸○広域農○
○宮山スカイ○○○
地元の池の周回道
茶○山周辺

いろんな所を走りました。
一時は仕事帰りに毎日。

夜でも火花を散らし走りました。
ガソリン代をバイトで稼ぎました。
タイヤがゴムが無くなってるのに走りました。
ブレーキパッドが無いのに走りました。
エンジンオイルが買えず、異音がしながら走りました。
バカでしょ(爆)

その趣旨に合わせ峠の仲間には内緒で深夜に爆音で並列して走ったりする事も…
今では反省してるけど(笑)

そう、走り暦だけは長かったりします。
腕は磨かれませんでしたが(^_^;)

悲しい事故もありました。
やはり公道は危ないと思いながらも当時はサーキットを走る事も敷居が高く、貧乏も助けてなかなか踏み切れなかったな。

そんなこんなで俺も通勤途中飛び出してきた車と交通事故。
足が半分ちぎれ、一年以上の人生のブランクを味わいました。
今でも障害がある。
なのに入院中からバイクに乗りたくて乗りたくて雑誌を読みあさり。
変態人生が既に始まってました(笑)

年一回ですが、エスポイントのツーリングでも峠になるとつい…(^_^;)
大人の判断で走りますけどね。

という事で話は変わるけど、ツーリングに関してメール送った皆さん。
一緒に行けると良いですね(^_^)
[PR]
by kunchi-yan | 2007-03-03 21:25 | 日常