ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

開幕戦初日

a0062288_2259047.jpg
俺は仕事だったためと、ミッションが変わったためファイナルがまだ決まっておらず、
金曜にひでちゃんがセットアップのため走ってくれた。
が、何故か?フロントの派手なバイブレーションのためすぐ走行中止。

あちこちいじったのが災いしたのかと思ったが、
フロントホイールのバランスが大きく狂っていたため、バランス取り、そして土曜は朝からハブベアリング交換。

この日は大将とひでちゃんとでエスポイントワークス体制、
そして相棒ちゃたGも来てくれました。
プレッシャーもあるが(^_^;)

超中古タイヤで一回目の走行。
フロントの問題は解消されているようだが、600でいろいろ考え方も変わり、イマイチうまく走れずタイムはそこそこ。

超々中古タイヤで二回目の走行。
この前に擦り過ぎるステップを唯一市販されているメーカーのステップキットを試す
(今更?)

これがなかないい具合で、ほぼ自己ベスト付近で走れた。
うん、擦らないし気になる事が一つ減っていい感じ!

師匠はコーナーを転々としてチェック。
ひでちゃんブログ参照
良くも無い、悪くも無い、色々ダメ出しを言いながらも全体では他者のほとんどよりコーナーリングは速いとの事。
自信を付けさせる作戦か?(爆)

明日の予選決勝に向けて各部をチェックし、オイル交換、タイヤ交換と、早めに終わり温泉へ。
そして晩飯は楠の中華屋さん。
これがまたひでちゃんとちゃたG二人食う食う(^_^;)

三人で15000円ほど食い早目の就寝。

予選決勝編は明日書きます。
[PR]
by kunchi-yan | 2007-02-25 22:47 | レースレポート