ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

さぁ開幕戦

我がFZRも夜な夜な作業し、エンジンを換え、他色々仕様を換えぼちぼち出来上がり。
今日は転倒で割ってしまったカウルをFRPで修理。
サイレンサーは大将にお願いしてあって静かになる。

あとは金曜に師匠がサーキットで試走しながら大将といろいろ仕上げてくれます。
まだファイナルもキャブも決まってないし助かります。
プレッシャーは大きいが(^_^;)

今迷っているのが、ハンドルをトップブリッジ下に着けるかどうか。
転倒で曲がって、社外に換えたらただでさえ高い位置だったのが更にノーマルより高くなってしまった(笑)
最近フロントの使い方が何となくわかってきたので荷重の掛け方の意味でも迷っている。

FZRは難しいなやっぱ。
簡単には曲がってくれません、走ってくれません。
それが楽しいんけどね。

自分なりのライバルがたくさんいます。
全力で立ち向かうのでよろしく!
[PR]
by kunchi-yan | 2007-02-20 23:31 | バイク&レース