ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

東コーススポーツ走行

やっとコースに行けました。

今回いろんな理由でエンジンごと載せ換え。
1速が異常なクロスミッションからノーマル?になりました。

これでスタートは腕次第ですね。
と言ってもFZR自体は全く速くはなってませんが…(笑)

大将のサポートのもと、朝からウェット、けど走る頃には徐々に乾いてきました。

ウェットパッチは残っていたけど、今日はマシンチェックですよ~。
が、走り出すとどうしても…

結局ファイナルは合っておらず、しかも狙うスプロケットが無い!
という事で40分走り続け、1秒2

濡れててすべるとこ回避しながらの割にはまぁまぁか。

見ていた太陽パパさんに、「ストレートメチャメチャ遅っ!」と言われましたが、
この意見には慣れっこ(爆)
それに甘えないで走るよ!

いよいよレースウィーク、気持ちを切り替えて挑みますので皆さんよろしくです!
[PR]
by kunchi-yan | 2007-02-18 21:06 | バイク&レース