ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

講習終了

職場の仕事もいろいろあり、取引先に対してのきちんとした条件も必要になってきた。
引き取り業とかの方は若者達?が頑張っていて、普段メカの仕事ばかりな俺だけど、
ボスの指令なので仕方なく?頑張った(^_^;)

今回の試験は、修了試験だったようで、割と簡単?
27問中23問正解で合格。

結果は2割くらい居た満点組に入れた。
ふぅ~

これで修了証をもらい、国家試験の受験資格が得られたとの事。

国家試験の出題ジャンルは、
■貨物運送事業法
■道路運送車両法
■道路交通法
■労働基準法
■法律に基ずく命令
■その他運行管理者の業務に関し必要うな実務上の知識及び能力

これがまたテキストも何冊もあってぶ厚いんだ…(ーー;)

学生時代からちゃんと勉強なんかしてない俺…
大丈夫か俺?(笑)
a0062288_18371728.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2007-02-02 18:34 | 仕事