ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

バトンが回ってきた…

もみじから回ってきました
【戦隊者レンジャーバトン】
頑張って書いてみるよ。

■始まりの合図

勝手な事本音で書きますが、気にしないで。

■身長は?

182cm。
20歳の時は183cmだった気が…

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

今痩せて67キロ。
ちょうど良いがレースには重い。

■体型はどうでしょうか?

少しだけ痩せ気味と思う。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

硬い!硬過ぎる!立つ、寝癖が自然に直る。
真っ直ぐ過ぎる。
特に好きな髪形は無いな。

■目について語ってください 。
 
目を見れば大体その人がどんな気分か分かる(気がする)
俺は目がデカイ(笑)

■顔についてどう思いますか?

※好きな事話している時の人の顔っていいよね。

※年をとるにつれ汚くなってきた(^_^;)

※恋の第一印象
奇麗事はよく言われているが、やはり最初興味を持とうとする時の始まりは顔って人多いんじゃないかな、
男はこのタイプ多いと思う。
興味を持たなければ話聞いてもうわの空だし。
そこから恋には発展しにくい。
けど何よりも【磁石のように引き付け合う何か】があるのは確かだと思う。
そんな二人は付き合ってなくとも気付くとそばに居たりするものです。
その何かが分かるとみんな幸せになれそう。
あ、話がそれた(笑)

※性格や普段の表情がそのまま顔になっていく。
したがって顔を見れば大体分かるし、付き合ってみるとやっぱり、って思う事が多い。
これは自分の特技でもあると思っている。

※恋をすると綺麗になるって話は本当だと思う。
何とかホルモンやらのせいもあるのだろうけど、好かれようと鏡で顔を見る事も増えるわけだし、いろんな良い表情を研究するだろう。
そうしているうちに前述のように顔に表れてくる気がします。


■誰に似ていると思いますか?

自分が思うには似てる人はいない、回りによく言われるのは、
ジャイアンツ?(知らない)の上原選手
関口宏の息子さん(ウリと言われた)
会社の後輩は雰囲気が坂口憲二と言う。
が、いずれも自分では全く似てない気がする。

■好きなものを沢山あげてください 。

ビール
芋焼酎
日本酒
居酒屋
ハンバーグ
赤いウインナー
ミートボール
麻婆豆腐
激辛料理
海鮮モノ全般
味噌汁
バイク(沢山ある)
車(特に日本の旧車)
飛行機
電車
大型船
アコースティック楽器の音

海(岩場)
真相究明(誤解しないよう)
心までも男前な男
何かに長けている人
正義の味方(体を張って人をも守れる人)
尊敬できる何かがある人
職人
人の気持ちになれる人
人の痛みの立場になってくれる人
何かに打ち込んでる人
多くを語らずとも人が付いてくるような人
行動から言動から何から何までカッコいい人(男女問わず)
綺麗な女の人
かわいい動物
かわいい女の人
セクシーな女の人
背の高い女の人
家族
友達
まだまだあるけど書ききれません…
 
■嫌いなものを沢山あげてください。

納豆
アンコ
お腹があまり空いてない時の焼肉
車の窓から道路にゴミを捨てた奴の気持ち
ヤ○ザ
女、子供、年寄りをいたわる意味が一生分からない奴
弱い者いじめする時の奴の気持ち
人の迷惑になる事分からない奴の気持ち
人に先入観を持ってしまった奴の気持ち
人に対する悪人
ウジウジしてしまっている時の男
好きな女を守れない奴(金や生活じゃない事)
人を誤解したまま生きてる人生
人がまだ食事中なのに目の前で平気でタバコ吸う行動(喫煙者の俺でも嫌だ)
寒さ
痛み

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

結婚披露宴
TV初めてのおつかい
TVドラマ
TV動物親子モノ
仲間がレースを無事に終えた時
失恋
自分が苦しんでる時に優しい言葉を掛けられた時

■一日で一番好きな時間は?

晩酌タイム
 
■自分ってどんな人に見えると思いますか?

細かい奴 

さぁ誰に回すんだ?7人も…
無理だから頑張ってこれ書いただけで許してもみじm(__)m

このバトン、ミクシィから来たようなので、同じものミクシィにもコピーしておきます。
[PR]
by kunchi-yan | 2007-01-22 18:08 | 日常