ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

NGK杯スポ走

今回もちゃたGの心意気で雇ってもらいました。
そして監督もやる事になり、考え事の日々。

師匠は今回松田塾のしのぶ君に頼まれ、勝ちを狙いに。

金曜はひでちゃん家から出勤(サーキットへね)
どんちゃんのサポートでスポーツ走行(練習枠)

40分連続走行は意味が無いのでは、と言う事で二人交代で走りました。
天気もよくコンディションも良かったのだけどライダーが乗れてないためコーナースピードを上げれずクリップ付近から開けてしまうためか、ダンロップコーナーでハイサイドで大暴れ(大汗)

前夜ひでちゃんと話してた事実践するつもりが俺にはまだ早いようでした。
そしてタイヤのせいにしたかったがそうじゃないね(^_^;)

28秒半くらいしか出ずに終了。
が…ちゃたGは更に不調、練習時間を俺に譲ってくれてたため久しぶりだからでしょう。

今回ちゃたGが皆への感謝の気持ちという事でチームスィートを借りてくれました。
これはレース参加チームの控え室兼ミーティングルームみたいなもので、コースの大画面モニター、冷暖房、冷蔵庫、会議テーブル、応接ソファー、ホワイトボード、給湯、シンク等豪華設備の大部屋です。
しかもピット目の前。

これには助けられました。
荷物は置けるし、最近ピットでの盗難が多いとの事で、夜間はパーツ等しまっておけます。
走る前は体を温め、関節の動きも良く、ストレッチも快適、何よりも集中できます。
a0062288_23422345.jpg

この日は早く終わったため、バイク整備、掃除、オイル交換、作戦会議、
クアガーデンでゆっくりして就寝。
a0062288_23425253.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-12-04 23:43 | レースレポート