ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

NGK杯200キロ耐久あいさつ

無事完走しまして、自己ベストも大幅更新、決勝10位という好成績を残せました。

去年の4耐以来怪我続きで、去年のNGK杯は肋骨が折れたまま参戦、今年の4耐は指と肋骨が折れたまま参戦。
今回体がまともな状態で走る事はまさに一からという感じで望みましたが、監督も兼ねての参加という事もあり、気持ちにかなりメリハリを付けれた気がします。

レースの内容はまた明日にでもレポート書きますが、まずは…

相方のちゃたGお疲れ様、そしてありがとう。
そして
ヘルプいただいたどんちゃん、ナベちゃん、たけちゃん、まさ吉、もみじ、山○さん、おーい君、おかもっち(最高のピットワーク!)
麦サポートmochy(これでいくつ目だろ)
宿泊&牡蠣鍋サポート山○さん(激ウマ)
カメラマンゴリさん(プロテクニック)
アドバイスひでちゃん師匠(今回予選個人タイムダントツ1位決勝2位!)
メール等で応援頂いたMAKOTO先輩
エスポイントの皆さん
応援nippy(寒くなかった?)
飲料等サポート頂いた○○○(株)様
ちゃんと見ていてくれた731君
おやぶん
ケンさん
しのぶ君
うふふさん

他多数の方々

みんなみんなありがとうございました。
a0062288_8143932.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-12-03 23:41 | レースレポート