ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

NGK杯に向け練習

今日は苦手な西コースを不慣れなCBRで2本走行。

前回雨の中の練習で走りがおかしくなってないかと心配だったが、
一本目にいきなり2秒もベスト更新。

心掛けた点は、開けるところはしっかり開ける、コーナー進入で無理をしない。
これだけだったのですが効果あり。

前夜のエスポイントの集まりで師匠とT村君とS君が走りについて論議が炸裂してたのを横からフムフムとお勉強。
朝はN君のデグナー攻略アドバイス。

この二つも効きました。

一本目に後ろから見ていてくれたS君からダメ出しをもらった部分を二本目にポイント的に色々試して終了。
体はヘロヘロになりました(^_^;)
おっさんですから(笑)

良い練習になりました。
この感じで来週末はいいレースにしたいと思ってますので応援よろしくお願いします。

今日はYのライダーN富選手も走ってました。
抜かれるのも気持ちいい…??(笑)

そしてまた息子のためにサインもらっちゃいました(#^.^#)
a0062288_21235.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-11-26 01:15 | バイク&レース