ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

前向きに

先日某ライダーのお見舞いに行きましたが、大怪我にも関わらずものすごく前向きでポジティブでプラス思考でした(言葉知らずで…意味同じだよね)
泣き言や愚痴なんか一切ありません。

病は気からとよく言いますが、これには俺も賛同していますし怪我も同じだと思っています。
例えばもうや~めた、なんて事になったならなかなか治らないでしょう。
早く治して乗るんだという目標があるから治療に対して一生懸命になるでしょうし、前に俺が変な質問した答えは、走る事はやはり楽しくて大好きとの事でした。

一日でも早い回復を祈っています。
そしてまた観客の前でアツイ走りを見せて下さい。

俺のおふくろにはこれが足りないらしく病気は悪化の一方です。
何とか前向きになってくれないかと試行錯誤していますが…

そしてちょっとズレますが仲良くさせてもらっている随分年下のライダーは来年は国際ライセンスを目指してフル参戦するんだ、と言っていました。
夢を是非実現してほしいです。
きっとやってくれるでしょう。
応援しています。

前向きな人達には元気と勇気をいつももらっています。
ありがとうございます。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-11-19 23:58 | 日常