ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

練習

NGK杯に向けウェットな西コース練習してきました。
10台そこそこしかいないコースは走りやすかった。

ちゃたG曰く「最終戦は雨が多いので練習は非常に意味がある」と。
正直気持ちはのってなかったんだけど頑張っちゃいました。

しかし!レインタイヤでのウェットもやっぱり楽しい♪
しかも今日は自分的には乗れてました。

俺にしてはかなり考えながら走ったので、細かく気付いた部分はひでちゃん師匠に電話でアドバイスをもらい早く試したくてしかたないです。

このまま気持ちだけでもいい感じで最終戦に望みたいですね。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-11-11 22:39 | バイク&レース