ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

サイン

サインの話が盛り上がったところで。
a0062288_23162834.jpg
実は息子が伊藤選手のファンで、4耐に出場した時ピットウォークでサインを狙っていたのだけど会えずにガッカリしてまして、俺がもらってきました。

8耐終了後にホンダユーザーエントラント対象のパーティー表彰式があり、ホンダ車のエントラントは6~8枚?程パーティー券がもらえるので伊藤選手が優勝した事もあり、これはサインをもらうチャンスだということで参加(笑)
※酒も飲み放題(重要)

関係者ばかりでサインなどもらう人など居ない中、表彰の直後T●Rの方々の中に割って入りもらってきました。
「あの~息子がファンなんでもらえますか?」と。
恥ずかしかったけど…(~_~;)

しかし笑顔で快くくれましたよ。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-11-07 23:26 | 日常