ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

(写真追加)サンデーロードレース参加

ヘッポコメカニックとして参加してきましたサンデー西。
a0062288_3232024.jpg

a0062288_0343890.jpg

土曜は特スポが2回あり、メカは俺一人と言う事もあり、マシンもそれに合わせてチェック等それなりに忙しかった。

夜はMAKOTOさんつながりでYさんの家にお世話になり激辛鍋をごちそうになりましたが、連日の寝不足がたたり20時前にはダウン…
a0062288_029318.jpg

せっかく作っていただいた鍋は少ししか食べず(激ウマでした)買ってきてもらっていた芋焼酎「島美人」も逃した(^_^;)
島美人は自分のお気に入りなので見た時にはびっくり!

土曜は朝方までの雨でウエットパッチが残るコンディション。
早朝には完全ウェットでしたが迷わず予選に向け新品ドライタイヤに交換。

ライダーちゃたG本人は緊張(笑)

予選では前を走るライダーに阻まれましたがいつにないイケイケ感、やはり相当燃えていたようで帰ってきたら興奮気味で怒っているようなちゃたGはnippyに叱られてました(笑)

実は予選通過で俄然燃えたのは俺で、マシン整備に没頭。
ちゃたGへの念を込めて。
a0062288_044288.jpg

a0062288_047259.jpg

決勝はスタート失敗で出遅れたもののちゃんと自分のポジション以上までジャンプアップ!
上出来だったよ!
俺も頑張った甲斐がありました。

しかしファンランライダーの俺が見ると選手権レースはほんとすごいね。
みんなのオーラが違います。

今回かなり真面目に取り組んだのだけどやっぱり終わった後には楽しかったと思えましたよ。

良い週末でした。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-11-01 03:23 | レースレポート