ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

FUN&RUNフルコース

a0062288_23483215.jpg

久々のmyFZRでのレース、って言うか走行するのも久しぶり。
エスポイントメンバーのみのピットは居心地満点。

まずは金曜のスポーツ走行。

ダメです!
乗れてない!
情けないタイムで終了。

明日もあるのでこの日はおとなしく?就寝。

■二日目
ちゃたG、nippyが応援に駆けつけてくれて賑やかに。

そして走行ですがやはり乗れてない?
38秒…
自己ベストに2秒届かず…(ベストも遅っ!)

同じクラスのK屋君が「バイク異常に遅いですね」と。
88NSRにストレートでいとも簡単に抜かれ引き離されました。

どうやらもうエンジンが終わっているようです。
思えばOHしたのは去年の秋前くらい、もうダメなのかな。

ダンロップ登りや西シケイン~スプーン登りはどれだけ全開にしても全然足らないくらいで明らかにパワーダウンしてます…

と、ここまでが言い訳です(爆)
きっとこれでも33秒付近は出るはずなんです悲しい事に。

この日はMAKOTOさんのガレージにてBBQ宴会に参加。
幹事ケンさんありがとうございました。
そしてテンタクルズの皆様いつも楽しい時間をありがとうございます。

■決勝当日
金曜から引き続きこれでもかというほどの晴天と乾燥した良コンデション。
この日は更にmyファミリー、もっちー、どんちゃん、まさき、もみじちゃんが応援に。
ありがとうm(__)m

予選はまた同じようなタイムで4位、フロントローはなんとかゲット。
しかし苦手な内側。

スタートのレッドシグナルが消えるの早かったと思わない?みんな。
思いっきり出遅れてタダでさえ遅いスタートが更に失敗!
しかも1~2コーナーも遮られ前にいけず。

しかし何とか何台も抜きながら最終シケインへ
なんとそこで何台か前に居た731君が転倒!
その先ではY谷君が転倒!

二人の強豪が居なくなってしまったあとも頑張って順位を上げ3位でゴール。

一度だけ130R立ち上がり加速で並ばれシケインで刺されそうになったけど「おーい!俺もかなり頑張ってブレーキ遅らせてるんだけど~」
と見ていたらその子はやはり真っ直ぐ行ってしまってました…

今回はシケインが鬼門でしたね。
俺のレースの前えあ先輩もトップ争いの中転んでしまったし。

昼で終わった後今回の昼食スポンサー四日市の【定食・のだいち】さんの美味しい弁当で大満足♪
みんなかなり気に入ってました。
(実は俺が数を間違えてて俺は食ってない(^^ゞ)
ありがとうございました。
今度お店にも寄らせていただきます。
a0062288_0261247.jpg

FZRはエンジンOHします。

今年最後のFUN&RUN楽しかった。
笑顔ばかりのレースを楽しめました。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-09-28 00:29 | レースレポート