ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

写真集

a0062288_043395.jpg
4耐でゴリさんにたくさん写真を撮って頂きました。(200枚以上!)
ありがとうございます。

けど走りは…
指と肋骨を怪我していたとは言えサボり過ぎです。
皆さんごめんなさい。
気持ちのどこかに「これくらいでいいんじゃないの」という自分がいた気がします。

ゴリさんが撮ってくれた写真を見る度に反省しています。
そして他の色んな面での甘さや準備不足等師匠から説教、まさきとどんちゃんにも指摘されました。
(^_^;)
その通り、何も言えませんです、はい(~_~;)

■二日酔いなどん
a0062288_0511137.jpg

■どこかに吐きにいくものの人がたくさんで無理だったらしい
a0062288_0523823.jpg

■婚約カップル
a0062288_0295894.jpg

■テレビカメラ?
a0062288_0303423.jpg

■酒豪…いや、集合
a0062288_0305578.jpg

■今回は倒さないよ俺も走るから(笑)
a0062288_0311417.jpg

■もっと曲がれ!曲がらんかいぃい!
a0062288_0314361.jpg

■師匠ひでちゃん、綺麗だなぁやっぱ
a0062288_032638.jpg

■だから痛いっつーの(>_<)
a0062288_0325335.jpg

■みんな頑張ったピットワーク
耐久って雰囲気でいいね。
a0062288_138245.jpg

a0062288_1384543.jpg

a0062288_248995.jpg

■だからぁ…イテテテ…痛いって、脱げないってマジで(ToT)
a0062288_0332143.jpg

■やっぱフィニッシュはこれでしょう(^O^)
a0062288_0335282.jpg

■8耐観戦…せずに水遊び
a0062288_0542333.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-08-30 00:50 | バイク&レース