ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ミニモト耐久観戦

仕事が早く終われたのと、スタートが遅めなので応援に行きましたミニモトSTクラス。

しかし着いた時には既に選手&チーム紹介が…
探しても見当たらず焦ってたらなんとかなり前の方に並んでる!

おお!予選頑張ったね!

スタンドから激励しながらビールをプシュ、プシュ、プシュ(爆)
nippyと飲酒…いや、観戦してました。

落ち着けよ、とか、そこ行け!とか念じながら観戦。

そして最後には雨が強くなり残り5分ほどで赤旗終了。

見事な走りと高成績で完走しました!
おめでとう!

やはり耐久はいいね!
みんな良い笑顔でした!

応援に行って良かった。

お疲れ様m(__)m
[PR]
by kunchi-yan | 2006-07-19 00:29 | バイク&レース