ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

今回思った事2

今回もそうだが、いつも師匠には大変お世話になっている。
数々の武勇伝はまた書く事にして。

コメントなんか見てもらうと分かると思うが、何事においても優しくて強い人なんです。

歳は俺が一つ上なんですけどね(^_^;)

今回大切な2TKを壊してしまったのだけど、暗い顔一つせずに優しい事を言ってくれてます。
本当は悲しいだろうにと思うとまた尊敬してしまいます。

俺が女だったら確実に惚れてるな(笑)
キモイって?(^^ゞ
a0062288_23514587.jpg

↑師匠FZR乗り日本一の走り
フォトbyえあ先輩のお弟子さん
a0062288_0114639.jpg

↑MAKOTO先輩写真もらいましたm(__)m

そしてST600、ちゃたGとペアで斬波での4耐へ向け色々構想が出来上がりつつあります。
今日の診察結果では、一回の練習もままならないかと言う状況ですが、大丈夫でしょう。
(^_^)v
a0062288_015651.jpg

↑おうおう、こないだの件どうすんだよ!このままバイク倒しちゃうぞ~
はいごめんなさいくんちゃん、って場面じゃありません(笑)
↓かなりイケてるちゃたG
a0062288_021445.jpg

フォトbyゴリさん
[PR]
by kunchi-yan | 2006-07-05 00:31 | 日常