ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

濃かった週末

a0062288_23162274.jpg
a0062288_23173319.jpg
a0062288_23182314.jpg
土曜の夜は大将の身内の方(肉のプロ)の協力でメチャウマな特上牛肉で宴。

前日がnippyと千枚君の誕生日と言う事もありみんな凄い盛り上がり。
噂の江戸っ子ヂョニーさんのクイックチャージも見れました!
(缶の底に穴を開け垂直に一気飲み)
ヂョニーさん最高!

俺は暗くなってはいけないと思い振舞っていましたが、後から聞いた話、実はみんなの方が気を遣ってくれてたようです。
ほんとうにありがとうm(__)m

約3人の男の裸&一部お尻ペロンも見て気持ち悪く(笑)なりながら就寝(^_^;)

a0062288_23241010.jpg
朝は師匠のインターカップ混走レース。
途中雨が降りウエットになった瞬間一気に10台ほどごぼう抜き。
おおぉ!これはもしかして?と思ったのもつかの間、逆バンクで転倒リタイヤとなりました。

心配になり車で慌てて逆バンクの見える位置へ。
ひでちゃんは腕で大きく○を描き無事をこちらに知らせてくれました。
良かった…

やり過ぎだよひでちゃん(^_^;)

今回クラブは全滅でしたが今度は!
と志気を高めましたよ!

そして走るはずだった2耐、松田塾K君の快走でトップ争いをしていましたがこれまた転倒…
K君もやり過ぎだよ…怪我が無かったのは幸いです。
ダメージが酷かったのか懸命な修復にも時間が掛かり期待していた優勝は逃しましたが、序盤アツいレースを魅せてくれて手に汗握りました!

a0062288_23252689.jpg
しょーてつ君太陽パパ組は作戦ミスで順位を落としましたが無事完走。
お疲れ様でした。
今度は一緒に走りたいものです。

今回結果としてははあまりいい事がありませんでしたが、これもレースですね。
そして怪我した事もあり仲間のみんなの優しさや強さに感動しました。
良いスキルアップにもつながったと思ってます。
こうしてレースを続けられるのも一人では無理だったと思う。
本当に感謝です。

そして松田塾の皆様、いつもながら大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
いつも勉強させて頂いてます。

4時間耐久に向け心も体も調整していくので皆さんまた宜しくお願いします!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-26 23:15 | 日常