ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

診察結果

いつもお世話になっている先生に診てもらった。
この先生は手術や治療も凄腕でブラックジャックみたいな人だが人間的にも尊敬しているんです。

鈴鹿の病院では手術の必要アリとの事でしたが、先生はやってくれました。
手術無しでまた関節部を曲げ直して(痛くて叫ぶ…)固定し、3週間で外すとの事。

注意事項も詳しく習いました!

そして!4耐を走っても大丈夫なように頑張ってみようと言ってくれましたよ。

やっぱり先生に診てもらって良かった(^_^)

しかし今は強打した首、胸回り、肩、と、こっちの方がかなり痛いです。

皆さんに心配されて心の支えになりますm(__)m
温かい仲間がいて幸せです、ありがとう!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-26 16:36 | 日常