ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

U4に向けてマシンチェック

a0062288_2136197.jpg
日曜にちゃたGとどんちゃんとスーパーメカY中君とレインコンディションのチェックとマシンチェックしてきました。

ファンランで速いDA_Tさんが来ていて写真を撮ってくれてました。
ありがとうございます。m(__)m

さて、18インチのレインタイヤはもう無いため温存、ウェットコンディションな1枠目はタイヤのチェックのみの3周の走行。
昼からは暑いくらいに晴れドライタイヤで良いコンディションで走れました。

とは言うものの今回はチェックのみの走行。
今回内緒のあるモノを初めて試し、良い具合に満足♪
体調激悪でマシンを感じながら流す程度でしたが何故かベストも更新。
と言っても上位に全然太刀打ちできるタイムではありませんが(^_^;)

けどそれで良いのです♪
激遅ながらも好きなマシン、そして気の合う仲間で楽しく参戦して参りますよ~!

今回の練習ではZXR勢に600かと思う程の風圧を感じるスピード差でストレート&真っ直ぐなとこばかりで抜かれました。
もちろん1コーナーで刺し返しましたが3コーナーまでの真っ直ぐで離されました(^_^;)

そんな皆さん、ストレートで抜いた後コーナーでわずか一回でも刺し返されないようブロックした方がいいですよ~!
特にひでちゃんには要注意ですよ~(笑)
なにせこちらはそれで結構満足なライダー2人と仲間達なのですから~(^_^)v

やれる事はやりました。
疲れていますが自分のいじったマシンは極上です。

たくさんの応援&ヘルプな皆様、当日宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-21 21:36 | バイク&レース