ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

仲良く150km耐久参戦

頑張ってきた準備も終わりちゃたG150km耐久に皆で参加してきました。
色んなチームが入り乱れた仲良しグループでnippyが忙しい中提案してくれたチーム斬波(Zampa)です。
お揃いのTシャツもありかなり目立ってたと他チームからも絶賛なデザイン。
プロのデザインでかっこいい!
a0062288_23121863.jpg

ライダー本人は怪我の後遺症かスランプに陥っていて心配されましたが、皆の激励応援協力でなんとか立ち直ったようで自己ベスト更新予選通過しました。

これはメカで参加している俺も頑張んなきゃ!
と言うことで300km耐久には目もくれず慣れないながらもひたすらメンテナンス。

今思うと常にCBRと工具が目の前にあった気がします(^_^;)
a0062288_23194322.jpg

a0062288_23224331.jpg


決勝はルマン式46番グリッド、上り調子のちゃたG、ジャンプアップに期待です。
ライダーが傘を持って選手紹介(笑)↓緊張もほぐれます。
a0062288_2365776.jpg

4耐の練習も兼ねて俺がマシンを支えスタート!

ちょっと失敗、若干順位を落としましたが遅い前車に阻まれながらも徐々にタイムも上げピットイン、今回買ったチャージャーで給油、ピットワークもうまくいき再スタート。
速すぎるピットワーク、もうちょっと休みたかったらしいよちゃたGは…
↓まさ吉っちゃん写真もらいましたm(__)m
a0062288_23283238.jpg

40位で無事フィニッシュ。
ちゃたGはじめ多数のヘルプ、応援された皆さんお疲れ様でした。
ほんとスタッフもゲストも多かったね。

この調子で4耐も頑張りましょう!
(ちゃたGが調子上げてきてるので負けないよう走ります)
ミニモトなメンバーも頑張ってね!

次は自分のU4耐久です。
マシンも先ほどまでいじってました(チョイ疲れ気味?)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-13 23:35 | レースレポート