ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

エスポイントツーリング(那智勝浦温泉)

今年も大将が企画してくださいました。

雨の中亀山に集合。
こんな雨なのに皆バイクで来ています。

今回も15人?の大所帯。

針テラスに来る大阪のポンジ君との合流もあり名阪を激走、しかし大雨で前も見えない状態。
あとで思えばここが一番凄かったですよね。

針からは何故か晴れたのですが、山奥に入るにつれまた雨模様。
が、峠を激走します。
ここで前を走っていたえあ先輩のお弟子さんがスライド、足まで出てました。
この人がまた速い速い…
ちなみに女の子ですが。

休憩の度にのんびりしながら宿に到着。
宿の方がレインウェアーや長靴干してくれました。
a0062288_2123657.jpg

長靴率高っ!

ここのお風呂オススメ!
横がすぐ海なんです!
こんなの初めてで感動したよ~
(分かると思うけど訳あって画像編集済)
a0062288_2142020.jpg

雨の中走ってきたのでまた特に格別な気持ち良さだったと思う。
こんな思い普通はなかなか出来ないかも。

安い宿泊費なのに料理も大満足で、宴会後カラオケへ。
大盛り上がりでみんなの歌を初めて聴きました♪

翌日は朝からまた露天風呂に入りおいしい朝ご飯後出発。
最高の天気です♪
が、やってしまいました。
NSRのプラグを一本殺してしまいました(・_・;)
a0062288_2120530.jpg


道端でプラグ交換。
ここで師匠が普段見せないメカぶりを発揮(笑)
皆様ご心配おかけしましたm(__)m

この日は海岸線の高速コーナーからタイトコーナーまでそろったワインディングを快走?暴走?してメチャ楽しめました。
NSRはこんな道にすごい向いてます。
コーナー途中突然の塗れた路面でも全然怖くなくコントロールできました。

最後は高速を師匠と2台でふわわキロオーバーでバトル(^_^;)

楽しいツーリングを終えました。
来年もあります。
大人な判断の出来る方は参加オッケーとの事です。

ちなみに平均年齢は…
高いです(^_^.)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-05-29 21:20 | 日常