ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

YZ80

a0062288_21495989.jpg

今日は天気も良く青空の下ででYZの整備、試走しましたがかなりピーキーで楽しい♪
加速で3速までフロントを浮かせる楽しさ。
この当時のモトクロッサーはこんなですかね。

早速河原にでも持ち込んで子供とトレーニングしてみようかな。

自家用車も職場でエンジンオイル、ATF交換、アイドル不安定だったためスロットルボディ洗浄で調子よく。
他自分のこだわりの裏技を何箇所か施し自己満足(笑)
ついでにHIDのバーナーを友人にもらった明るいやつに。

ATF交換はフィーリングが変わります。
ちゃたGも走行距離極少ですがフィーリングを変えたい試しに頼まれ交換しましたが、どうやら純正オイルも相性が良くないものもあるようで、交換後はいい感じになったようです。
(特に日産系)

その後バーベキューの食材を業務用品屋でとりあえず冷凍物だけ購入。
炭や必要なもの買い揃えましたが、今回声掛けた何組かは欠席だがそれでも32人参加でかなりの量だ(^_^;)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-05-03 22:13 | 日常