ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ほのぼのとフルコース練習

a0062288_22375087.jpg

ウォーマー等手についてきたたくま↑

またまた練習してきました!
すごくいいお天気で、練習というよりは楽しめました。

その通り、731君とわざと抜いたり抜かれたりと遊んでしまいタイムはベストの1秒落ちだったが、思いっきり全開でいけるようになったダンロップとスプーン手前ではレブる位置が明らかに手前になったので少しは上達してるかも。

途中危ない場面もありましたが(ダンロップで知らない人を外から抜こうと思ったら行き場を失った)またいろいろ勉強になりました。

終わってからは調子の悪かった731君にお説教(自分が速い時だけね)

お昼はウチの子とちゃたGとnippyとまさ吉君ともみじちゃんとシートを広げてピクニックのよう。

ちゃたGもいよいよタイムが出てきて上機嫌(^_^)
ピットインでパソコンをつなぎ、燃調、点火マップまでいじりだしました↓
a0062288_22475722.jpg


終了後はたくまと約束の遊園地へ二人で、
たくまは貯めたおこずかいでこんなもの買ってました。
小学校でハンカチとして使うそうです。
俺よりいろんな事よく知ってるよなぁ。
a0062288_22565640.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-05-01 22:57 | バイク&レース