ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

発表

前に謎めいた事を書いたけど、決定したので。

6/25のU4オープン2時間耐久に出場決定!

ペアはひでちゃん、マシンは車体の完成度から俺の88ではなく、ひでちゃんの87FZR(2TK)
車体の整備とエンジンOHは俺がします。

このカテゴリーでは一番古く一番遅いこのマシンですが好きなバイクですのでやる気は満々!

やるからには上位を目指すぞ、
と、ひでちゃんが言ってる(爆)

今週末30日にフルコースの練習行くのでこのレースを踏まえて勉強してきます。

ここ見てる友人から参戦予定を書いてくれと頼まれたので。
とりあえず7月までのレース参戦予定です。

■5/7
サンデーオートバイレース(西)
ST600
(ひでちゃん)
■5/13
ファンランRSW
(俺)
■5/21
KSR耐久(2台体制)
(まさ吉君&ちゃたG&俺)
(どんちゃん&もっちー&ニックさん)
■6/11
全日本300キロ耐久と同日開催の150キロ耐久
(ちゃたG)
■6/25
U4オープン2時間耐久
(ひでちゃん&俺)
同日ST600
(ひでちゃんWエントリー予定)
(ちゃたG予定)
■7/16
ミニモト4時間耐久
(どんちゃん、もっちー、まさ吉、ニックさん)
■7/29
ST600四時間耐久
(ちゃたG&俺)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-28 23:35 | バイク&レース