ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

みんなで練習

a0062288_2255340.jpg

またまた練習してきました。

なかなか上達しない俺は練習だけでもしないと。

当日は仲間が勢ぞろい。
ひでちゃんCBR600RR、ちゃたG復活CBR600RR、K林君ZXR400、ひろさんNSR250、忍君CBR600RR、おやぶん赤いお神輿(笑)、まさ吉君、もみじちゃん、もっちー、ってな感じで賑やかでした。

自己ベストで走れたし練習としては上々。

ひでちゃんは転倒車を避けようとした人にカウルをぶつけられ帰ってきました。
大事には至らなかったものの怖いなぁ…

ちゃたGはやはり手が痛いようで3周ほどでダメなようですが元気とジジーギャグだけは相変わらずです。

フロントがおかしい感じだと言うので2本目はCBR600RRで多少攻めて乗りましたが、FZRからいきなりCBRは感動します。
なんじゃこりゃ!ってくらいに曲がるしブレーキは効くし変な挙動しないし。
時代の進歩ってすごいと肌で感じる事ができます。
ちなみにフロントはおかしくなかった。

練習後はみんなとゆっくりしながらまさ吉君のRFのタイヤ交換。

クアガーデンで疲れを取り夜は卓球大会会場へ(笑)
a0062288_23163082.jpg

全日本で頑張るM君が駆るCBR↑
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-26 23:19 | バイク&レース