ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

鈴鹿2&4レース応援

a0062288_21425010.jpg

ウチの子も旗振り↑盛り上がってます
もっちーの前のクーラーBOXには大量のビールが…

★2&4の応援に行ってきました。
お世話になってるRS-ITOHさんと、BEETに移籍したこれまたアドバイス等お世話になってる東村さんと姫路の原田さんの応援です。

しかし…RS-ITOHチームは予選の転倒のアクシデントからうまくいかず予選落ちしてしまいました。

次男たくまはレース大好きなのとみんなと会いたい為朝も早くから一緒にサーキット入り。
続々と仲間が集まり、いつしか宴会状態…
とめどなくビールが消費されていきます(・・;)

何しに来てんだ(笑)

4輪のレースはほとんど見れず、JSB決勝。
皆スタンドでカワサキの旗振りまくり、デカイ声で声援(酒パワーって怖い)

気付きましたがここホンダの応援席じゃ…(・_・;)
(写真参照w)

手伝いも無く観戦、しかも特定のライダーやチームを応援って初めてだったけどなかなか楽しいね♪

頑張ったチーム関係の皆さん、ライダーの皆さんお疲れ様でした。

俺はさり気なくいろいろ勉強してました。

みんなたくまと遊んでくれてありがとうね(^O^)/
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-17 22:01 | 日常