ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

予定

22日西と30日フルコース予約しました。

それとまだS本大将が企画中ですが、S・POINTツーリングが5月末に。
行き先は南紀白浜温泉。

S・POINTのツーリングは、だいたいライダーの性格?に合わせて3~4グループについつい別れてしまいます。
が、休憩の度に次の休憩場所を決めているので安心です。

先頭を切るのは、やはり、やはりそうか!の、大人げないひでちゃん。
毎回ヤバい伝説を作っています。
ですから先頭グループは普通で考える飛ばすツーリングを超越。
多分それはみんなが考えているレベルをも遥かに超えているでしょうね(笑)

膝は擦れるよう準備しておこう!(そういうのが好きな人はね)

一番ケツにはやはり大将。
後ろからゆっくり走ってみんなを気遣って見守ってくれます。

今年はかなりの人数になりそうですし楽しみですね。

あ、女人禁制らしいです。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-12 00:55 | バイク&レース