ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ちゃたGのCBR600エンジン慣らし

鈴鹿西コースにてエンジンの慣らし走行。
ちゃたGはまだ怪我が完治せずに俺が走ります。

FZRでの練習(こちらはまた書きます)もあるため早朝6時に到着したけど、731君とダベってたので意味無し(笑)

ちゃたGとどんちゃんも遅れて到着。
CBRの各部点検も済まし、慣らしのしかたの打ち合わせをしていざコースへ。

今日は2&4前だからか、全日本JSB1000ライダー等8耐でお馴染みの方々も。
「こ、こんな中で走るのか…はっきり言って怖いがな」

コースイン直後いきなりの雨!
一気に完全ウェットになり、予想もしてなかったのか誰も居なくなりました。
どうやら残っていたのは慣らし組だけのようで、4台ほどで貸切状態。

慣らしにはうってつけの状況のなか淡々と仕事をしますが、寒いっ!
だんだん濡れてくるし、攻めてないので体も温まらず、ドライタイヤでつるつる滑るし
「早く帰りたいよ~(ToT)」状態

徐々に回転を上げて最後には1万チョイまで、それでもFZRより遥かに速いけど。

エンジンですが、明らかにパワーが上がり、ピックアップも良く、振動も減りました。

デグ2とヘアピン立ち上がりではフロントが面白いように浮き2速に入ってもそのまま
気持ち良かった♪

これは言い訳できないよ~ちゃたG

その後まさ吉っちゃん&もみじちゃんも応援に来てくれて、ひろさんと共に楽しかった練習へと続きますがそっちはまた書きます。

これからカウルを塗装です↓
a0062288_9464680.jpg

ナラシマークの横にどんちゃんがイタズラ、センス古っ↓
a0062288_948638.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-09 09:48 | バイク&レース