ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

明日は練習?

明日は西コースの走行。
当初雨っぽかったんだけどなんとかなりそう。

バトルファクトリーさんのHPにこないだのレースの画像が出てたのですが、いろいろあり俺のだけありませんでしたが今日アップされました。

いろんな理由でイマイチだ…(ToT)

ちなみに明日はちゃたGのCBR600のエンジンフルOHが終わったので俺がナラシでも走ります。

2本目にはエンジンがどう変わったか分かりそうで楽しみだねちゃたG!

明日来られる方宜しくお願いします。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-07 22:44 | バイク&レース