ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

参戦予定




あるレースに参戦できるかも。
自分にとってある意味念願だったのもあり実現できないと辛いのであえてまだ伏せておこう。
って書くと気になってくれる人いるかなぁ(笑)

とにかくそれも含め今年は全く予想も付かない展開になりそうだ。

ちゃたGがまだ治りきらないので(無理しないでね)エンジンOHしたCBRのナラシがまず最初の仕事かな?。
西サンデーは無理せず150キロ耐久頑張ってp(^-^)q
もちろん4耐は気合い入れてペアライダーやるから頑張ろうね!

ミニモトはどんちゃん、もっちー、まさ吉、ニックさんチームのお手伝い&メカニック&応援やりますよ!

師匠はどう動くのか?これも楽しみです。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-06 21:03 | バイク&レース