ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

載せてもらいました

MFJライセンス持ちに送られる情報誌【ライディング】に俺の写真が載っていました。
レーシングカウルサービスFRP&カーボンのKDCの広告です。
サーキットでいつも気合と渇を入れてくれるみんなの強い味方KDC社長U田さんの撮ってくれたものです。
a0062288_2345299.jpg

a0062288_2345214.jpg

全国のレーサーが見る情報誌で恥ずかしいけど嬉しいですね(^^♪
U田先輩ありがとうございますm(__)m

さっそくみんなから反響のメールが。

そう言えば、悪友?の青CBRさんことS本さんはTSR社長のブログ?に書かれてたね。

おもしろい記事で笑わせてもらいました。
そう、あの変態走りの草履のおっさん(ごめんねS本大先輩)はTSRのライダーなのです。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-03 23:44 | バイク&レース