ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

FUN&RUNエピソード編

今回またnippyももっちーも観にきてくれました。
いつもありがとうね。
特に鬼監督は観戦だけだと優しいから助かる(爆)

土曜にOVの○木さんがキャブセットを変えてました。

スロージェットを見て
「ん~?これ何番や?全く見えへんわぁ」

みんなで寄ってたかって代わる代わる見ています。
何か変です。
みんな手を目いっぱい伸ばし遠くに見ている…
そう、みんな年○のせいか○眼がきているようです…(^^ゞ

「多分50番!」
「いや、多分60番!」
た…多分って…(・_・;)
そんな事で良いのか?(爆)

俺が見たら明らかに60番でしたが、大先輩の面々多分と言っておいたが(^_^;)

L-TWIN Air/X-Formula TWIN ACではえあ先輩、MAKOTO先輩、○木さんの走りをプラットホームで見学。

するとオフィシャルがこちらへ。
えあ先輩の事を「チームの方ですか?実はフライングで今からペナルテイボードを出しますのでチームのボードも出して協力して下さい」と。

もう少しでトップ争いに追い着くのに~やってしまいましたえあ先輩。
失敗はほんの少しだったのに~

警告書にサインを俺がしてえあ先輩はピットレーンでストップ&ゴー
そこから怒涛の走りでなんとレコードを出してしまいました…

もったいなかったけどいい走りでかっこよかった(^O^)

が…
やってしまいました俺も、えあ先輩と同じく悪夢の4番グリッドは誰か厳しい人が見ていたのか、ゴール後に呼び出し。
赤シグナル点灯後に10センチほどピクッと動いたらしい…
全然身に覚えが無いんだけど…

エンジンが冷えてて焦りもあったのかなぁ。

レース直後でハァハァ息を切らしながら3階へ。
フライングには当たらないと言う事で口頭で注意で済みましたが、皆さん気をつけましょうね(^_^;)

■悪夢?前のえあ先輩と、またメカニック全国大会出場のスーパーメカ○中君
えあ先輩はその昔みんなも知ってる有名ライダーをバッタバッタとやっつけちゃったすごい方です。
a0062288_14432516.jpg

■L-TWIN Air2位のMAKOTO先輩となんちゃってさんとたけさん
MAKOTOさんのレースに向かう姿にはいつも刺激されます。
MHRで…カッコ良すぎます
a0062288_1445225.jpg

■いつもトークで笑わせてくれるOVを駆るファンキーなヤンキー先輩○木さんと師匠と○内さん(このコメント見られたらヤバいか?(・_・;)
a0062288_14595179.jpg

■今回RSW1で大幅ジャンプアップ14位のたけさん冷や汗緊張のショット、このバイク(9R)グリッドまで俺押したんだけど重かった…
a0062288_1456349.jpg

■ん?ひでちゃん、俺のバイク写真は?って?しょうがないなぁ
a0062288_1552126.jpg

みんな良い笑顔してますね。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-03-29 00:00 | レースレポート