ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

FUN&RUNレースレポ日曜

予選
クリアラップが一回取れたものの0秒6止まりと今ひとつ冴えません。
何とか4番グリッドフロントローをゲット。

師匠は2番、ポンジ君がポール。
まぁ世にも恐ろしいこの二人は放っておきましょう(笑)

しかぁし!
731君が6番グリッド、
なにやっとんじゃい!
そばにおらんとつまらんじゃないか(笑)

決勝までの間皆のレース進行のお手伝い。
またこれも楽しいんだよね♪

今回事故も少なく進行がかなり早まり、ほとんどの方が気付いていなかったようで、慌てました。
えあ先輩がスタート前チェックや押し出しをしてくれましたが暖気がまだです…
ヤバい、400クラスのFCR車は冷えてると吹けないんです。

まぁグリッドでエンジンスタート後すぐに吹けるだろうと思ったけど吹けない(・_・;)
ウォーミングアップスタートの旗が上がった時ようやくボボボ…ウォーン!と吹け上がってくれました。
ギリギリで、、なんて悪運が強いんだろ。

思いっきり遅れながらも一周回ってきました。
そうです、変に思った方、あれはわざと目立つためとかじゃなかったんですよ(^_^;)
どんちゃんみたいだったかな(爆)

しかし隣の3番グリッドのWeb39さん、SV400であのタイム…凄い(・・;)
いや、レースなら負けないぞ~(多分…)

この時雨が降ってきていましたが気にしない気にしない。

スタート
1コーナー手前で何台か刺し、2コーナーを立ち上がったら前にはポンジ君と予選5番のNSR君が居るだけです。
師匠いつ来るのかとドキドキしながらも猛然とNSR君にアタック。

師匠に最終コーナーで抜かれ、うひょー!何だかリアタイヤが大幅に滑ってんだか暴れてんだか訳の分からん動きしてますけどー(・・;)
それからもNSR君に右から左からアタック。

2コーナーでインに入りかけ3コーナーまで右に並んでいくけど3コーナーでアウト側刺しきらず。

ストレートは勝負にならないので次の周では2コーナーを大外からゼブラ乗り走法~(ドキドキ)
また並びながら3コーナーの進入勝負で前に出ました!
よっしゃ!抜いたぞ!

周回遅れもいいタイミングでクリア。
そのまま気を抜かずゴール!

そんな展開でした。

731君とのバトルはお預けになってしまったけどね。

トップでゴールしたひでちゃんは賞典外で、ポンジ君優勝、俺2位、NSR君3位、
731君4位。

シャンパンファイトは3位になったNSR君に初表彰台の洗礼をたっぷり浴びせましたよ。

NSR君「何回もフロントタイヤが横に見えてメチャドキドキして楽しかったです」
いや~俺も楽しかった~
何度並んだ事か。
スリップにつかせないよう右に左に行かれたり、良いバトルでした。

応援、激励、訪問、下さった方々、いつもありがとうございます。

また仲間の今回のレース等書きます。

※エンジンが冷えているにも関わらずカッコつけて偉そうにしてる俺↓
a0062288_046596.jpg

※洗礼中↓
a0062288_0473147.jpg

※レース後次回の悪巧みの相談をする方々↓
a0062288_048549.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-03-29 00:00 | レースレポート