ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

FUN&RUNレースレポ土曜

a0062288_21212088.jpg
その名の通り楽しみ走るというイベントレースの始まり!

しかし今回は多忙が重なり、木曜朝から仕事後泊まり当番、事故多発レッカー出動3回→徹夜。
そのまま金曜朝から仕事、その夜お客様の車遠方へ引き取り。
寝てしまうといけないのでそのままサーキット入り…

ん?40何時間連続労働してるけどこれっていいの?(笑)

土曜は朝からフロント回りをバラしてフォークシール等交換。
何故か体調も良かったんだけどタイムは0秒8止まり、
とりあえず中古の更に中古タイヤのせいにしとこう。

ひでちゃん師匠もあまりの減量&金曜のハードなCBR600での走行で疲れ気味。
まっこのお方は本番ではどうせ鬼と化すから適当に放っておいて(笑)
と言いながらもやはり鬼、いや、神頼みでアドバイスをもらいます。

そして2回のスポーツ走行を終えた夕方、更に少しだけ溝の多い中古タイヤにチェンジ(^_^;)
フロントタイヤがサイズ違いでハンドリングが変わりそうだけど気にしない気にしない。
(くんちゃんレベルではそんなもんでタイムなんか変わらんでぇ~by師匠)

731君は新品タイヤにチェンジしてた
「中古タイヤで勝ってやる~!」

前夜祭の居酒屋さんでエスポイントのメンバー、MAKOTOさんのチームテンタクルズの仲間やたけさんと呑んだくれ、ひでちゃん家でまったり語りながら就寝。

今回風邪で体調悪かったポンジ君のマシン相変わらずカッコエエ!↓
a0062288_21203119.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-03-28 21:31 | レースレポート