ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ライドオン

ライドオン走ってきました。

と言っても今回はカリカリせず、ベーシッククラス(初心者クラス)で6Rもっちーとドカ748ちゃたGと仲良く走行の予定でしたがちゃたGは怪我人の為見物…
あいにくの天気で、完全ウエット状態でしたが、我が晴れ男パワー炸裂でだんだん乾いてきました(笑)

エキスパートとオールクラスでは天候の加減でMAKOTO先輩も731君もたけさんもろくに走れず終いでした。

ハーフウエットとなり、もっちーの走りを後ろから見ようと途中から一緒にコースインして、他車もあり少しペースを落としていったら、おいおい、もっちー速っ!

離されてしまいました…

そのペース、ウエットパッチアリアリで5秒前半、なかなかのペースなのでは?

これは次の機会は楽しみです♪

昼はもっちー、ちゃたG、まさ吉君、もみじちゃんと、もみじちゃんお勧めの洋食屋さんで俺の大好物ハンバーグ。
ここのお姉さん綺麗だったね~♪

サーキットに戻りまさ吉君が積んできたKSRを囲みミニモト参加の為の整備&勉強しときました。

次は25日~26日のファン&ランでレース形式のRSW2です、選手権に出た事もあり、迷っていたのだけど、フルコース特別大会参戦資格取得とライバル731君との勝負の為もあり参戦します。
いつまで勝負が続くのやらね…(負けないぞ~)

今回はエスポイントからえあ先輩と赤OVさんがACT、高○さんが30萬オープン、賞典外のひでちゃん師匠RSW2参戦、友人ポンジ君も同ピットです。

みんな笑顔で終われるよう頑張りましょー!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-03-14 21:37 | バイク&レース