ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

西コース練習

a0062288_2214249.jpg

今日は西コースの練習に行きました。

東コースではファン感謝デーが開催されてて、朝早くから稀に見る車の多さ。

ひろさんと龍君(先日のサンデー2位レコードホルダー)と場所を共にして、片手でお手伝いのちゃたGも到着。

今回FZRでの西単独走行は初です。
目標も定まらないままコースイン。
最初はひろさんに引っ張ってもらいますがすぐにブッチぎられました(・_・;)

2周目130Rで土煙が、龍君です!
マシンを立てようとしており、幸い怪我はなさそうでした。

龍君も初の西でしたが、130Rでスリップダウンするほどまで攻めるとは…

さて自分のタイムは、39秒しか出ません…
全く乗れてません…

しかも、ブレーキをほぼ掛けない東で気付かなかったけど、ブレーキが半端じゃなくキックバックしてフロントが暴れます。
そして恐れていたアンダーパワー&重量…
そして何よりもライダー…

走行後ゆがんだディスクローターはスペアに交換。

今回ちゃたGと連絡し合いおかもっち、まさ吉君、もみじちゃんが来てくれました。
ファン感謝デーの方がおもしろいのにショボイ俺の走りを見にきてくれたのです。
嬉しい事です。
ありがとうねみんな!

ちなみにnippyは風邪をひいてしまったのか体調不良で来れませんでした。
お大事にしてねm(__)m

ヘアピン~シケインではみんなが見ていてチェッカー後手を振りまくってくれました。

2回目の走行でもスプーンで龍くんがスリップダウン。
今回2度も赤旗やってくれました(笑)
気合が違うね彼は、すごいです。

2回目の走行では頼んでもいないのに、国際ライダーのsuzuka_4さんが引っ張ってくれました。
ありがとうございますm(__)m
が、しかし、何周目かで着いていこうとラフになり、デグ2でコースアウト…

他にも俺タイムも出てないくせに何回も大きくスライドしてラフさを物語ってたなぁ…
やはり練習を積まないと西は難しい。
甘くない。

けど今回は新シケインへのアプローチ角度なんかを覚えました。
見ていたちゃたG曰く
ヘアピン~シケインは割りと速いとの事。

どこでサボってんだか…俺…

当然師匠からは厳しい一言
なにやっとんじゃい!と

まだまだだな俺。

しかし俺は諦めない!
絶対タイム出してみせます!
懲りずに皆様またよろしくお願いします(笑)
a0062288_22443975.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-03-05 22:12 | バイク&レース