ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

サンデー決勝反省

a0062288_22402100.jpg

フォトbyKDC様

お世話になってるKDCの社長が観戦していて撮ってくれてた。
上の写真は俺、731君、国際の○○君、しょーてつ君
気を遣って先頭にしてくれたのだろうな(笑)
右下の写真に載っていないのは悲しいが…

俺のラインって特殊みたい。

インに付くのが人よりかなり後で、抜かれ易そう。
だから人を抜く時アウトからしか抜けないのかなぁ。

日曜は苦手な西で練習。
いろいろ考えて走ってみよう。

ひでちゃん師匠から35秒と言う課題を与えられました。
NSRのひろさんに最初は引っ張ってもらいます。

当日来てくれるちゃたG、nipppy、ダメ出しよろしくね!
&いつもありがとう!

ファン感謝デーに行かないでね(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-03-01 22:51 | レースレポート